『ウィザードリィ』で冒険者全員がヒーリング!
特に狂王の試練場ではありがたい。

せいなるよろいやかいふくのゆびわで+がつくと冒険でものすごい得をした気分になる!

ヒーリング 6人

 宮崎駿の『未来少年コナン』のコナンとラナと『風の谷のナウシカ』の善なるジブリ軍団で盗賊の短刀から忍者に転職したジムシーにせいなるよろいが出てついに6人ヒーリングの夢が実現した!

聖なる鎧

 せいなるよろいはポイゾンジャイアントの死闘で入手!毒巨人は強力なアイテムを落とす!

盗賊の短刀

 加えて紫色の大魔法使いのハイウィザードを倒したら盗賊の短刀がまたもでた!

 クズウというドワーフの忍者でレベル30程度になったら忍者に転職もできる。

 クズウって『未来少年コナン』の冒頭にモンスリーと一緒に出てきた部下の男でお遊びで作っていましたけどね。

 しばらく・・・気長に楽しめそうだが余り強くなるとまあ・・・・困ったもので別のシナリオでも遊びたくなるんだよね。

 あこがれの6人ヒーリング!ワードナの魔よけを最後に得て英雄になったよりうれしい!(^_^)ニコニコ