盗賊の短刀を使って最強の忍者を作成した!

 性格は悪でレベル13で魔法使い→レベル13で僧侶→レベル50まで盗賊→盗賊の短刀で忍者に転職。

 転職後はマハマンでレベル49にして1レベルを失わせるが、実質はレベル50!

 しゅりけんを装備できて悪でクリティカルヒットを放つ最強の超スーパーエリートキャラの忍者。

 その名は『アヴァロン』とうことで・・・・押井学の映画からヒントを得た!

アヴァロン (1)

 せいなるよろいでヒーリング+1で体力を回復して、武器はしゅりけんでエナジードレインも防ぎ、悪の性格であるがゆえにしゅりけんを装備しても呪われないし、カシナートの剣より、若干、強い。

アヴァロン (2)

 魔法使いの呪文も全部、覚えている。マカニトとティルトウェイトは使えるし、ハマンやマハマンで盗賊の短刀で転職したら1レベルわざと下げることで次の経験値には50万程度で何とか・・・

 マロールで移動もできるので魔法使いの呪文を使える忍者はありがたい。

アヴァロン (3)

 僧侶系の呪文でラツマピックやカルフォやディアルマやマディも使えてプリーストブラスターの嫌な罠に陥っても忍者は回避できて好都合。ともかく、マディの使える忍者はありがたい!

クリティカルヒット

 当然、レベル50になればクリティカルヒットで敵の首をはねて何と10回攻撃で完全に俺TUEEE!の快感!

アヴァロン Avalon [DVD]

新品価格
¥3,410から
(2014/6/2 22:55時点)


 
 押井学の映画の『アヴァロン』の英雄のようにすべての魔法使いと僧侶の呪文を使える忍者は製作するには時間がかかるが、やはり一人だけいると心強い!

 積年の目的・・・というか最強の忍者を製作できるとうれしいですね!