『ウィザードリィ』で僧侶から戦士に転職・・・

 狂王の試練場では結構、使える転職で何といっても地下10階の嫌なプリーストブラスターを戦士ならば防げるので一人、いるといいかもしれない。

 僧侶から戦士ならばHPも多く、善か悪の性格ではないと難しいが、必要な経験値は少ない。
 
 ロードより経験値がいらない状態でHPが伸びるので悪のパーティで僧侶から戦士の転職はオススメかも・・・

ナディア (1)


 マディも覚えていて頼もしいナディア・・・・

ナディア (2)


 何となく『ふしぎの海のナディア』のナディアからキャラクターを製作してエルフで感情移入だけどね。
 
 武器はカシナートの剣で今のところ6回攻撃でそこそこ・・・レベルは23・・・
 

ふしぎの海のナディア DVD-BOX

新品価格
¥47,979から
(2014/6/17 22:15時点)


 
 レベルが30になると7回攻撃でかなり・・・強くなる!

 地下10階で暇になればこんな感じで作るべし!でまだまだ『ウィザードリィ』は楽しめる!

 そのうち『アヴァロン』と一緒に『ナディア』でもみてWIZで新発見とかも考えております。